2014年6月24日火曜日

自分にご褒美

今日は焙煎日で朝7時から今まで焙煎小屋にこもっていました。
途中、集中力も途切れることなくよく頑張りました。(・・)v
汗もかいたけど痩せるほどじゃなく、チョット男臭いかな?
ん?爺くさいらしい!
今日は早く寝て4時に起きて「ガンバレ日本!」意地を見せろ!
応援しないとね。内田くんもきっとやってくれると思います。

*本日ブルマンの焙煎日です。

*東チモール いまいち知名度がないせいか人気がでませんが
  飲んでみると飲みやすく美味しいですよ。お試しください。

*ハワイ・カウコーヒー 好評でしたが完売しました。

*金曜日にインドピーベリーとバリ・オーガニック焙煎予定です。

じゃあまた