2014年6月25日水曜日

残念!

サッカー負けてしまいましたね。朝4時に起きて応援したのですが
残念な結果に終わりました。
ワールドカップなので、珈琲に関係し聞いたことのある国々が出場していて
親近感がわき今回はよく観戦しました。
珈琲でもブラジル・コロンビアは欠かせない銘柄ですね。

今回のコロンビアはしっかりした役割分担が出来ていたように思った
日本は仲間が信頼する柱の選手がいないみたいですね。
ボールが関係ない所によく行っていた気がしました。
後 外国のチームはゴール前で相手のファオルをわざと誘うジェスチャーで
フリーキックを取りに行くことをよくやっていますが、
審判はそれが解らないのですね。
野球でいう「フェアープレイ」じゃないですね。
日本代表はあまりやらないから、見ていても気持ちがいいですけど
反対にもっと日本もやれば結果は変わったかもしれないな。
日本人はそこまでやってまで勝ちたくないと考えがちですよね。

これから配達に行ってきま~す。  じゃあまた