2014年7月9日水曜日

おはようございます。

昨日は焙煎小屋から17時まで出ることができなくて、焙煎豆の情報を
書けませんでした。 反省。。。

ミヤンマーピーベリーを焙煎しました。少し特徴がありますね。
面白いですね同じ袋の豆をピーベリーとフラットに分けて焙煎しただけ
なのに味が違います。
あと、キューバを浅煎りでやりました。「認知予防」のトリゴネリンを多く
入るように熱に気を使いました。 飲みやすいです。
酸味も無くて良かったです。

台風の進路が気になります。沖縄地方は大変ですね。この辺はまだ
風も雨も無いですけどこれからかな。

これから配達日ですので行ってきま~す。   じゃあまた