2014年8月14日木曜日

梅雨?

なんだかまた梅雨になったような天気です。
雨が降ったり止んだりスカッとしない天気で湿気も多くダルイです。

配達しながらラジオを聞いていますが雨や台風の来る日は頭痛薬が
売れるという調査結果がでたそうです。気圧変化で頭が痛くなるみたい
です。そんな時はコーヒーを飲めば良くなるのに~(vv)v

先週の「そんなところに日本人」を見た方がやっと一人いました。
東チモールの永井さんを紹介していたのですが、いろんな方に聞いても
その回だけ見てなかった人ばかりでした。
「凄い所でした、こんな人に会いました。」と
説明しても言葉でなかなか伝わらないもので、テレビを見ていた方とは
話も弾むのですが、、、
写真もいいのですが 見た方の受け止め方で印象が替わってしまうのが
つらい所です。説明が必要になってしまう。
興味の持ち方でも違うものです。熱く語っても思いが伝わらない。

感動は分かちあえなく自分一人で感じるものなのでしょう・・・・・
じゃあまた