2014年8月19日火曜日

おはようございます。

毎日猛暑ですね。 熱中症に気をつけないと、
この暑いなか 焙煎しています。 1日かかりそうです。

昨日 100円ショップで 爪切りを買った。
今回のチモールで爪が伸びて切りたかったけど爪切りが無く困った
忘れないうちに、次回の為に準備した。あと髭剃りも今まで小型の
物を使っていたけど切れ味悪く時間がかかるので、普通の大きさの
充電式にした。型落ち品で安くなったのにした。
ん? なんかどうでもいい話か。 

*ハワイ・コナ 月末(26日)焙煎予定です。
 ブルマンが品切れですので コナ を焙煎します。

*東チモール ファンの方が増加しています。いい豆だからあとは
 知名度です。
  今日の焙煎で 中煎りにしてみました。香りも良くすごく飲みやすい
 のでいいと思うのですがスタッフ~には、今まで通りのがいいみたい
なので多数決で中煎りは却下されました。 中煎りが味わえるのは
今だけです。

じゃあまた