2014年8月29日金曜日

焙煎終了

中煎りの豆がほとんど終わってしまったので焙煎しました。
気温が低いからやりやすかった。猛暑だと辛いです。

最近考えるのですが、ブログって何を書くのが本当?
日記? 他の人のを見ると長く書いてあるけどそんなに書けない。
自分の場合、連絡事項、情報を提供、かな。こんなのでいいのかなぁ?
ま、もう少しこのままでやってみょう。
ん??   悩むほどブログも覗かれていないから心配いらないかー
独り言でいいのかも・・・・

パソコンとか携帯・今はスマホ 前は無かったからよくわかんないです。
やっと携帯に慣れたのにスマホ! なんなんだぁ~ 携帯も配達以外で
かかってこないし、かけないから使わないのに、、、、、
無線機でいいのですがね。  時代ですかー
そう言えば、吉永小百合さんや樹木希林さんもスマホ使いこなしているけど
あれは、撮影用だよね。70歳で画像写して送ったり出来ないよね。
きっと撮影用だな。きっと・・・・
じゃあまた