2014年9月15日月曜日

やばい

dell のノートパソコンが昨日急にネットに繋がらなくなった。
なんでだろう? 
もしかしたらしばらくブログはお休みになるかも知れません。
今日は定休日ですので自宅からやっています。
これから、またパソコン直るかいじってみます。

月曜日の祭日だからいつもの定休日とちがい人が大勢出ている
と、思うけど 猫ちゃんの砂を買いに行かないとならない
いつも配達や定休日に感じることだけど
何処へ行っても平日なのに人が大勢いるように思う。
あれだけ大勢いてもお店の売り上げには影響してないと聞きます
消費税の値上げなどで物価がさらに上がり先行き心配になる
からでしょうね。野菜 高いですね。
円安でコーヒー豆も値上がってくるし、これで10%に消費税
がなったらどうなるのだろう?
お店の借入金も支払いが数年あるのに・・・
定休日でお休みなのに暗い気分になってきた
じゃあまた