2014年11月14日金曜日

寒い~

北海道や東北地方の日本海側早くも雪景色ですね。
この辺があんなになったら交通マヒをおこしますよ。

ぎっくり腰をやって以来、昨日始めて歩いて帰りました。
途中ゆっくりになりましたが 1km~10分 でなんとか歩けました。
寒いせいか汗があまりでません。
普段珈琲屋の仕事では汗をかくことが無いので、運動して汗を
ださないと体に毒素が溜まってしまうような気になります。
最近は毒素が溜まりすぎて太ったきがしますが・・・・!(^^)!
昔からかな?

本日焙煎していますので暖かいです。
*エチオピア・ピーベリーをやりました。中煎りです。

ジャコウネココーヒーの焙煎を12月23日にしようと思います。
クリスマスとギリギリお正月に飲んでも間に合う日にちだと考え
配達もできるので23日がベストかな。
じゃあまた。