2014年11月21日金曜日

煎人観光大使??

昨夜もネコ地獄に悩まされた (=^・^=)
始めは2匹が腕枕で並んでいたけれどオス猫が途中で
いつもの定位置、布団の上に移動。布団の中と上から束縛された。
早く、春がこないかなぁ~(>_<)

*ピーベーリーは グアテマラ中煎り を焙煎しました。

*ミヤンマー 中煎り あと残りわずかです。飲みやすく軽いです。

*グアテマラ ・ ケニア ・ インド 新豆入荷しました。

配達で思ったのですが、2~3か月ぐらい前から
修善寺に来る観光客の数が増えて来たように思います。
昨日も雨なのに観光バスが数台来ていましたが
中国人か韓国人だけかなと思ったけど日本人のグループも
いました。平日にもかかわらず大勢来てくれることに感謝です。

ここ数年伊豆の観光客が減っていますからね。
ニュースで 東名沼津インターで降りたことが無い人が
パーキングで聞いたら大勢いました。

「ごめんね青春」というテレビ番組を今やっていますが
三島や伊豆の国市がロケで使われていて、
伊豆箱根鉄道や三島北高などがおおく出てきます。
番組を見て「行ってみようかー」と遊びに来てくれたらいいですね。
ついでに ガリオン にも寄ってください。
じゃあまた