2014年12月14日日曜日

レッドスター

今日は午前中お寺の掃除だった。
落ち葉や夏に剪定した木の枝をかたずけた。
ついでに店の枝もかたずけた。やっときれいになった。
これも年々おっくうになってきたよー

*エチオピア・シダモ・レッドスタージャイアント 完売です。
生豆も終了になりました。

先日、年末ジャンボを銀座チャンスセンターまで購入しに行きました。
当たれ~~当たれ~~と願いを込めて1番窓口に並びました。
約1時間並んで1等の券を頂いてきました。
20年以上購入しているのだからそろそろ順番が回って来る頃だと
思います。
当たったら「コピルアック」100gを1000名にプレゼントします。
いゃ~~太っ腹!!(?_?)
もし当たった・・・と夢を買うんですよね。夢くじだからなぁ~

明日は定休日でお休みになります