2014年12月4日木曜日

雨です

寒くて雨降りの一日になりそうです。
配達日なんだけどなぁ~ <`ヘ´>

ヤフーニュースで イエメン首都サヌアでイラン大使館が爆発されたと
載っていたけどイエメンの国はアルカイダとかイスラム国に支配されて
いるようでうまく国が機能してないのでしょうか?
子供たちも大変なことになっているようですね。

また、イエメン・モカが入荷されなくなるのが心配です。
以前は珈琲豆を作って売るよりも、大麻などの木を植えるために
珈琲の木を切ってしまったようです。
変な方向に世の中が流れてしまうとどうにもならないのでしょうね。
日本も中国や韓国の変な流れに流されなければいいのですが・・・・

いい音楽を聴きながら珈琲を飲むような平和がいいですね。
じゃあ配達に行ってきます。