2015年1月24日土曜日

ブラジル

思ったより晴れないから少し寒い。

*ブラジル・キャラメラードが残り少ないです。明日は無いかも。

*昨年末からブラジルクラシコの農園が変わっていて、
少し香りや味が違うかもしれません。
最近入荷したクラシコもまた違う農園のようなので、もしかしたら
クラシコ以外のブラジルを検討するようになるかと思います。

ブラジルは視察に行ったセラード地区の品物にしています。
クラシコ以外にもいろんな種類があるので、楽しんでもらい意味で
変更してもいいかなとも思いますが、、、
キャラメラードは農園限定ですのでしばらくは変更しないつもりです。
クラシコはいろんな農園が作っているので輸入のたびに変わります。
じゃあまた