2015年1月27日火曜日

バリ・オーガニック

*今回の特別焙煎は 「バリ・キンタマーニ・オーガニック」深煎りです。
クセの強い珈琲豆です。

*ピーベリーは 「ガテマラ・ピーベリー」です。

焙煎小屋にこもっています。
ピーベリーはもう焙煎出来ました。バリは午後になる予定です。

先日、後輩が久しぶりに遊びに来て話したのですが
娘さんが高2なんだけど今から泣きながら大学受験勉強をしていて
家の中がピリピリしているそうです。これから1年間どうしょうと
悩んでいました。
今から早くないか?と聞いたらなんと!東大受験だそうです((+_+))
聞いただけで頭の中がフリーズしました。
「仕方ないよーしっかりサポートしてやれよ。」としか言えませんでした。

我が家の子供たちは、平和にそれなりにでしたから
いい助言は出来ませんでしたね(-。-)y-゜゜゜
じゃあまた