2015年2月15日日曜日

伊豆マラソン

今日は修善寺から三島まで走る「伊豆マラソン」がありました。
強風もふかずに晴天だったので走りやすかったのではないでしょうか。
開催されたころは店の前の道路がコースになっていたので
時間がゆるすかぎり応援していましたが、コース変更になったので

今ではスタートして開催しているのかも分かりません。
お客様たちに「今走っていたよ」と聞くぐらいです。

昨夜は「藤田弓子さん」の劇団いず夢公演を見に行きました。
ダンスやコントや歌があり楽しめました。
歌がうまかったですね。 次回は6月にあるそうです。
もう少しお客さんが入ってくれるといいのにね。

明日は定休日でお休みになります。