2015年3月1日日曜日

3月になった

今年も、もう2か月が過ぎてしまった。
毎日、変化なく過ごしています。

本日あいにく雨が降ってしまいましたが、
ガリオンのコーヒーを使って頂いているお店が引っ越しオープンします。
「生パスタ専門店 ohdou cafe」 ☎055-977-0350 
駿東郡清水町の卸団地東側です。是非寄ってみて下さい。
落ち着けるお店です。

昨日は晴天でしたので、河津桜、梅園、いちご狩りを楽しまれたかた方で
道路が夕方になっても大渋滞でした。
伊豆に遊びに来て下さる方が少しは増えたかな?
縦貫道ができたおかげで交通の便が良くなり日帰りのお客様が多いから
土曜日の夕方でも道路が混雑するんですね。
伊豆長岡温泉も頑張ってお客を呼び込めるといいのですが。。。。

静岡県は北海道の次に人口流出が多い場所なのでなんとか
いい環境にしたいものです。働く場所が無いのが原因みたいです。
自然環境は最高だと思うのですが、雪はほとんど降らないし
富士山の伏流水、箱根連山の伏流水、で水はすごく美味しい
水道水が冷たくてコップに水滴が付くほどです。
都会では考えられませんよね。
人口が減ると医療機関まで減ってしまい医者不足になり悪循環です。
どげかせんとあかんぜよ!!
静岡弁では どうにかしなきゃだめずらよ!!
じゃあまた。明日は定休日でお休みになります。