2015年3月18日水曜日

キャラメラード

ニュークロック入荷のキャラメラードは前回よりピーベリーや欠点豆が
少し多く感じられましたが、香りよく やっぱりうめーよ!(^^)!
農園オーナー ビセンチ氏 今回もいい豆を送ってくれました。
入荷量がどれくらいあるのか、また欠品にならなければいいのですが

*ウガンダ・ブルーナイルの中煎りは乾いた大地のような感じ??
不味くはないのですが、たまに飲むならいいかな?

*メキシコピーベリーは大粒豆です。飲みやすいです。

春が来た感じの気温です。桜が今にも咲きそうな気配です。
今年はどんな桜の写真を写そうかな。
昨年のように 私を写して!とアピールする桜と出会いたいです。
じゃあ配達に行ってきます。