2015年3月21日土曜日

ブラジル・スイートイエロー

昨日、ブラジル・クラシコの代替品でスイートイエローを焙煎しました。
香り、味もいいのですが、全くクラシコと同じではありません。
中煎りのブラジルとしてお楽しみください
感じとしては、全体的に濃い、コクがあります。

コスタリカ・インディア・エクアドル が農園変更になるかもしれません
同じ農園が入荷されて来ない場合があります。
決まったらお知らせします。

今日から連休なのにお天気が良くないですね。
小雨交じりで肌寒いです。自分は仕事ですけど

テレビドラマの「ウロボロス」昨日で終わってしまったけど
シリーズ作品だと思ったら、主人公が亡くなってしまったから
これで終りなんですね。今度お店に単行本を置くことにします。
「相棒」も終わってしまいましたが、「成宮」が事件の犯人で終わった
後味の悪さで苦情が殺到しているようですね。
今日から選抜甲子園大会が始まります。
じゃあまた。