2015年3月5日木曜日

静岡県

風が少し強いけど厚手の上着が要らなくなってきました。
今日は富士山も綺麗にみえていました。

人口流出ワースト2位の静岡県ですが日本1位もいくつかありました。

・ 健康寿命 1位 (長寿じゃありません。)

・ 地場食材 1位 (地元の食材でいろいろ揃っている)

・ 自転車購入代金と自転車ロードの距離が 1位

自転車が好きで地場食材を食べて健康に暮らすなら静岡県ですね。

地震はその時何処に居るかで解りませんからね。
後、問題は仕事をする場所が無いことですね。致命的かー!!

*ブラジル・クラシコの生豆も残りが少なくなってきました。
今月中旬には入荷されてくるはずですが、それまでもたないかも。
じゃあ配達に行ってきます。

(^^♪ 椿咲く春~