2015年3月7日土曜日

久しぶりに

なぜだか分からないけどいつも感じるのに人間が動きたくなる時間が
同じなのかなぁ~と思う。
お客様相手に仕事していると良く感じる、
今までヒマだったのに次から次へお客さんが来て対応に困ってしまい
アタフタしてしまう。

昨日の午後が久しぶりにそうだった。
3時間くらいの間だったけど、駐車場は一杯、客席も満席で
1組帰れば直ぐにまた来店して来る。
なんとか対応できたと思うけど、お客さんにはどう感じたのか
気になりますが、、、、
その後夕方には一人も居なくなる。

不思議ですよね。 

豆売りのお客さんが一人来ると続けて何人か来て
その後、ピタッと来なくなる。

なんでぇ~ 不思議ですよね。

余談ですが、最近「イチゴ家のオヤジ」が毎日来ている。
カウンターにヨレヨレでヨタヨタのオジサンが座っていたら
その方こそ、今一部地域で話題の「イチゴ家のオヤジ」です。
もし、見かけても絶対に話しかけないで下さい。危険です。
意味不明な話をされて帰れなくなります。
なにしろ、話をしたくて来ているのですから。( ..)φメモメモ
じゃあまた