2015年4月10日金曜日

長野 松本城 桜

焙煎終了。
今日は早く店に来て焙煎したので早めに終わった。
まだ雨が降っていないから昨日草刈りした物をかたずけをしょうと思う。
ハンドピックがまだ終わらないからそれからになるけど、雨大丈夫かな

12日の選挙に行って何か証明できればイオンで引き換えにお菓子を
頂けるようですが、それだけ投票率が低いんでしょうね。
あほな政治家が多いから興味が無くなってしまうんですね。
いつになったら、議員の数を減らし、議員報酬をなくすのでしょうかね
無報酬で議員になる人間が何人いるのかな?
口ばかりの改革は俺にもできる。
東大卒の官僚が余りにも大勢いすぎですよね。改革は出来ません!

あ~雨が多いせいか暗い愚痴になってしまう。
松本城の桜もう見ごろかな?
じゃあまた。
松本城と夜桜

桜 額