2015年4月14日火曜日

焙煎小屋から

今日も雨です。これから明日ももっと降るみたいですね。
昨日は定休日だったけど、朝から雨で最後の桜を写したかったのですが
だめでした。また来年です

今、焙煎をしています。
*今回のピーベリーは カメルーン です。久しぶりです。

*特別焙煎は 金曜日に焙煎したウガンダの深煎りです。
特別焙煎はしばらくウガンダとバリになります。
また、面白そうな豆があったら仕入れます。

*本日欠品中のドミニカが入荷しました。
ドミニカは現在生豆が品薄で農園が違いますがなんとか手配出来ました。
カリビアンクイーン から ドンファン になります。
始めての豆ですので様子が解りません。またお知らせします。
そう言えば先週「ドミニカとケニア置いてありますか?」「価格は?」
と電話の問い合わせがあったのですが、なんとなく同業者のようでした。
だ~~~れ だぁ~~~~。
じゃあまた