2015年4月2日木曜日

晴れる?

天気予報では日中は晴天でしたが、寒くて曇っています。
今日は配達日なので、コンパクトカメラを持って桜を写しながらと
考えていたけどだめかな。風も吹いているし( ゚Д゚)

店の広場?雑草広場に気温が上がってきたのでタンポポや草が
元気に気持ちよさそうにしています。
そろそろ、草刈正雄の出番が来たようです。
これから、年末までの戦いが始まります。負けないぞー

*珈琲情報は特にありません。

*来週から ろ紙(ペーパーフィルター)がグレードアップします。
101,102 40枚入りが無くなり、100枚入りのみになります。
白色(酸素漂白)のみの提供でしたが、
茶色(無漂白)もテスト的に販売します。
先日、紙屋さんが営業にきて茶色も最近は作り方が変わったので
いいですよ!とのことでした、ただどうしても紙臭さが気になる方が
いるようです。

田舎で毎日仕事に追われていると情報が入らなく置いていかれますね。
ネット情報は信用出来ないから参考にするだけです。
田舎にも営業マンが来てくれないかな~~
じゃあ配達に行ってきます。