2015年5月13日水曜日

お弁当

風が強いけどいい天気です。気温も上がるそうです。
昨夜の台風6号は風と雨が強かったけど速度が速かったせいか
短くてすみました。とりあえず被害が無くて良かったです。

今朝は東北で少し強い地震がありましたが、
ネパールや箱根も何やらザワザワしています。東海沖地震がくるのかな?

♪♪ あったかいんだから~  のお話し
少し前に、お財布の忘れ物がお店にあり、なんとか連絡をとり
取りに来ていただきました。
そのお客様から昨日 手作り寿司 のお弁当を4人ぶんも頂きました。
すげ~嬉しかったです。早速みんなでお昼に頂きました。

スーパーなどで販売されている寿司と違いギッシリ中身の詰まった
食べごたえのあるお弁当でした。
我が家でもお袋が元気なころにはよく作ったものです。
懐かしくしかもあり、美味しく頂きました。
すみません・・・・また宜しくお願いします。。。。。おかわり~~


お店に来られて忘れ物をしていくお客様がよくいらっしゃいますが、
なるべく連絡がつけばお電話を差し上げています。
先日の iPad には困りましたが、いまだに連絡はありません。

今日は配達日だから行ってきます。
頂いたお弁当、美味しかった~