2015年6月30日火曜日

おはようございます。

日曜日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
朝から始まったお寺のお施餓鬼も無事にすみました。

14時からは 藤田弓子 さんの「一人芝居」を見に行きました。
藤田さんはいつも思うのですが、こんな田舎でも手を抜かずに
全力投球の芝居を見せてくれます。
「三匹のオッサン」の出ていた感じと似て
今回の「一人芝居」は大人の女性に失礼かと思いますが
少し可愛く見えました(^-^; きっと芝居が上手いのでしょうね。

本日、焙煎日なのでバリバリやっています。
*エチオピアG1・クジ・ケルチャ 中煎りで焙煎しました。
香りよく モカ・マタリに似た味です。強くないですが酸味があります。
以前提供した カッファ・サマサ より味は濃いです。

他は定番商品の焙煎になります。
じゃあまた