2015年6月9日火曜日

神の子が来店

雨にも負けず早朝よりバリバリ焙煎しています。

昨日といい2日続けて嬉しい事がありました。

日曜日に「神の子」が来店してくれました。
入り口ドアが開き「カフェラテとかありますか?」
自分は抽出をしていたので「ありますよ」と返事しながら顔を上げたら
タツゥーの入った眼光鋭い若者がいました。「ん??」
車に人を呼びに行っている間に店内は「キッドじゃないの??」「本物」

サインをもらおう! 写真を撮ってもらおう!握手してもらおう!

入店してきた「神の子」はご家族連れでまだ赤ちゃんもいて
その雰囲気に、普段のままお客様として接しました。
店内には若い男の子などが数人いましたが、だれ一人話しかけること無く
普段通り、余りジロジロ見ることも無く、プライベートの時間を
ジャマしないようにしていました。

ガリオンに来るお客様は大人ですね!ご協力ありがとうございました。

帰った後に「握手したかったなぁ~」「話、したかったなぁ~」と
みんなで言ってました。

山本キッド様 
こんな田舎の珈琲屋に来店して頂きありがとうございました。
奥様が気にしていた「煎人珈琲」が売り切れで迷惑をかけましたが
また、田舎に遊びにきたら寄ってください。

・・・・・・・・本日の珈琲は、定番商品です・・・・・・・・

じゃあまた