2015年7月16日木曜日

やば!台風上陸

今朝雨の音で起こされた。
東海地方は800mm~900mmの雨量になり台風が上陸する四国は
なんと1100mm以上になるみたいだ。不安になるね。
ガリオンの駐車場が水溜りが沢山出来ています。
まだ、これから沢山雨が降るようなので池にならなければいいな。

国会が大荒れですね国民が選んだ公明党と自民党だから仕方ない
好き勝手なことをするのは解っていました。
 (伊豆はかろうじて民主党ががんばっていますけど)
国立競技場も税金を沢山使えばいいことだし、足りなければ適当な名目で
国民から税金を取ればいいし、一番楽な政治です。
日本人も選んでおいて反対とか騒ぐのも変だよね。
野党に任せる党がないのが致命的 
俺が。俺が。一番上になりたいでは誰も動かせない。それが野党。

どっちにしても高い税金を取られてその税金で飯を食ってる国会議員や
官僚の茶番劇、お遊戯、を見せられるだけでも腹がたつ。
どげかせんといかんぜよ<`ヘ´>

台風の中、零細企業の商店主は配達に行ってきます。
じゃあまた