2015年7月7日火曜日

世界遺産になった。

韮山反射炉がやっと韓国の嫌がらせに負けないで世界遺産になった。

何年かは賑やかになるだろうけど数年後に今までみたいに寂しい施設に
戻ってしまわないことを願いたいですね。
継続、維持、は大変な労力を必要とするから、地元が頑張らないと!

なでしこジャパン、チョット残念だった。
男のジャパンに比べたら比べ物にならないくらい凄いことだけどね。
準優勝でもいいのですが、1度優勝してしまうと世間の期待が優勝しかない
から、辛い所ですね。

*エチオピア・クジ・ケルチャ 浅目に焙煎したら酸味が強くなった。

*本日、ブルマンを焙煎しましたので御予約された方は早めにご来店下さい。

*モカ・マタリホワイトキャメルが欠品になりましたので今回から
 イエメン・モカ バニーマタルを提供になります。
 まだ焙煎途中ですので後ほどご報告いたします。香りがどうかなぁ~

*他は定番商品になります。

通常使用しているクレジットカードのポイントが有効期限切れになり
毎月少し削られていることに気がついた。
もったいないから何かに変えようと思ったけどなかなかいい物が無いから、
ディズニーリゾートの入場券、フリーパス2枚に替えた。
皆さんは何に替えているんだろう?
以前はマイルにしたけど結局マイルも使わないから、、、損だよね。
じゃあまた