2015年9月22日火曜日

42.195km

焙煎しています。
*タンザニア・スイートナチュラル 本日焙煎します。

*他は定番商品になります。

*ハワイ・コナ残り僅かになりました。

昨日、自宅を7:30に出て修善寺駅までウォーキングに出かけた。
前回は出発時間が遅かったから大仁駅までで帰って来たから
今回は早く出て往復することができるか挑戦してみた。
往復31.5kmだった。時間は約5時間だった。
今日筋肉痛にはなってない。
だけど普段店から家まで6.5kmを歩いているのですが、全然違う!
くたくたになったけど、距離は31.5kmだった。
もっと歩いたように感じた。
行きは1km9分50秒帰りは10分20秒の平均スピード
持久力を付けないと早くならない。

マラソンをやる人の凄さが良く解った。
42.195kmを2時間で走破してしまう?超人です。
倍の4時間でも自分には無理だろう。昨日よりさらに10km以上ある
次はマラソンの距離に挑戦してみようと思う。
東チモールの子供たちはこれくらいの距離は普通に歩いている。
しかもビーチサンダルで・・・
田園風景

彼岸花


修善寺駅


狩野川・アユ釣り

公園で誰かに布団をもらった猫ちゃん

じゃあまた