2015年9月10日木曜日

良かったけど・・・

この辺は昨日の台風18号の影響は余り無かったです。
河川の水位は大分上がり今日もまだ通常の河川ではありませんが。
午後からは雨もやみ夕方には晴れて来ました。
栃木県や関東地方は物凄い雨ですね。まだ今日も降るみたいです。
最近の自然災害は強烈なダメージを与えますね。
何か起こるのでしょうか??

朝、あんなに大雨のなか「イチゴ家のおやじ」が開店と同時に来た!
何週間ぶりかに来た日が台風の日か!!
今日は午前中はお客さん来店して来ないだろう。と思っていたモードに
最も強敵が朝一番で現れた。カウンターをくらった。
我が家に大型台風が2個同時に来たようなものです。

でーー今日はまだ来ない。いやがらせに昨日は来たんだ。

じゃあ配達に行ってきます。