2015年9月12日土曜日

お知らせ

今朝地震があった。結構揺れたように感じたけど震度3だった。
コーヒーの瓶が下に落ちないか気になったけど平気だった。
最近2回あった。いよいよ大きな地震が来るのかな。
洪水被害といい、自然災害が猛威を振るっている。
それにしても 常総地域はすごいですねまだ水が引かないのですね。

*タンザニアのルブーマが品切れなので今回は3種類テスト入荷します。
  タンザニア・AA ハテレレ
  タンザニア・AA テンボ・テンボ
  タンザニア・AA スイートナチュラル
それぞれ違う生産地域の豆です。まだ入荷して来ませんので後日
焙煎する時にお知らせします。

*ハワイ・コナ  EXファンシー  焙煎日は 15日になります。
今回は特に予約受付はありませんが少量焙煎です。
数人に予約頂いているのである分だけのご提供になります。

じゃあまた