2015年9月8日火曜日

やれやれ

6日の日曜日何とか無事に区民体育祭が終わりました。
他の地区ではもう何年も前から体育祭をやらない地区が多くなっていますが
自分の地区ではまだあります。毎年やめようとの話はあるようですが。

今年は過去2年雨で中止になっていたので久しぶりの大会でした。
初めて午前中で終わる日程にしたので不安はありましたが丁度いい感じ
だったと思います。
自分もそうでしたがリレーに出るのがとても嫌で行きたくなかったものです
今回はリレーを無くしたのですが時間が余ってしまったので急遽
大人リレーを加えました老若男女年齢問わずで参加賞を良くしたら
全部のブロックが参加しました。短い距離なら結構走りたい人がいますね。

役員の大きなイベントが終わったのでやれやれです。

*今回の特別焙煎は ハワイ・マウイ・イエローカツーラ 中深煎りです。

*ピーベリーは コスタリカ になります。

*新豆入荷情報  
ハワイ・コナ 10kg入荷しました。 
イエメン・モカマタリ・ホワイトキャメル 20kg入荷しました。
コスタリカ・サクラ 69kg入荷します。

また台風が来ています。いやだなぁ~
じゃあまた。