2015年10月2日金曜日

びっくり!

昨夜の爆弾低気圧には驚いた。
物凄い風で夜中に起こされた。寝不足です。
カミナリも光って雨も強く降り台風より凄い。世紀末かと思った。
店も気になったので早く起きたついでに来ました。

焙煎しています。さっき停電になった時はあせった。
釜に豆が入ったばかりだった。
ガスの元はすぐに止めたけど豆が入ったままだった。
すぐに復活したから大丈夫だったけど、煎り止めの時だとやばかった!

今はウソのように晴れて穏やかな天気です。地獄から天国に来た感じ

*ピーベリーは マンデリン です。

*昨日、中深煎りの豆が終わってしまったのでバリバリ焙煎しています。
10時ごろにはそろうと思いますのでゆっくりご来店下さい。

****明日は、豆売りは9時から行いますが、喫茶コーナーは13時
から、営業となります****

ご迷惑をおかけします。
じゃあまた