2015年10月9日金曜日

焙煎小屋から

北海道は台風の影響で大変なことになっています。
この辺はすごく晴れていていい天気です。

焙煎しています。

*コロンビア・ドミンゴ 昨日で終わりました。
コロンビアは以前と同じナリーニョで焙煎しました。

*パプアニューギニア・フィニステラ農園が昨日で終わりました。
ニューギニアは新豆のクルムで焙煎しました。

*ピーベリーは 仙豆 を焙煎しました。

*今回の特別焙煎はリクエストで同じブルンジ・ブルボンです。

*他は定番商品になります。

次回焙煎日の13日火曜日には、
*タンザニア・スイートナチュラルが今回で終りの為「テンボテンボ」です。
*コスタリカアキレスも終りですので以前の「レベンス農園サクラ」です。
*ハワイ・マウイ・イエローカツーラを特別焙煎します。

ブラジルクラシコのファーストクロップ(1番摘み)が入荷しました。
お米でいうと 新米 のことです。まだ、少し先のご提供となります。
一番摘みのブラジル・クラシコ

いろいろ農園や産地の変更がありますけど入荷がなくなってしまうため
ご理解ください。
じゃあまた。