2015年11月3日火曜日

営業中

日曜日はお休みしてご迷惑をお掛けしました。
大阪まで長男の野球生活最終戦の応援に家族総出で行って来ました。

小学校から社会人野球まで20年以上野球中心の生活でした。
学童野球・中学シニア・甲子園・大学選手権・都市対抗・日本選手権の
すべての全国大会に参加できたことは、これからの人生の為に
いい経験をしたと思います。
子供の頃からの「プロ野球選手」の夢はかないませんでしたが
これまでよくがんばったと思います。
これからは家族仲良くやって子供と沢山遊んでやってほしいかな。

親もず~~~と一緒に追っかけをして回ってきたので
沢山の知り合いも出来、いろんな場所にも行け、
感動を沢山もらいました。3人の子供たちに感謝です。
二男も大学まで野球、長女も大学までソフトボール
我が家の「白球道」もこれで一区切りです。

*ピーベリーは インド です。

*その他は定番商品になります。






何処へ行っても凄い人でしたが、半分の人は「中国人」だと思います。
若い中国人の人達が少人数のグループで大勢来ているみたいです。
東横インのように安いホテルは何処も満室です。
この勢いには日本人は勝てませんね。日本人の若い世代はもっと世界を
経験しないとならないかな。
じゃあまた。