2015年11月19日木曜日

ラジオ体操

今日は晴れているけど風が吹いていて寒いです。
体調管理が難しいです。

今朝起きてテレビをつけたら「ラジオ体操」が始まるところだった
久しぶりにやってみたのですが、手が上がらない、横に曲らない、
テンポが遅れる、これはやばいことです。体が固いのですね。
歩くだけではだめなんですね。
学生のころにはよく「ラジオ体操」もやったのですが、大人になって
ほとんどやらないから久しぶりにやると、疲れます

それにしても、あの体操をしているお姉さんたちはロボットのように
正確に動くものですね。もうあの動きが出来ないです。
これから毎日やろうかな。

*タンザニア・ハテレレ 欠品になりました。
タンザニアの生豆をいろいろ試しています。次はオルディアニになります。

*コロンビアの生豆を久しぶりに「アンジェリカ」にしてみます
ハンドピックをしていますので次回焙煎からご提供します。
じゃあ配達に行ってきます。
店の広場にある木

色が変化していきます

2度咲きしたバラ