2015年11月20日金曜日

ボジョレー

終わった・・・・
世界大会野球 韓国に逆転負け(-_-メ)
なんで、大谷を変えたんだろう。あれだけ調子が良く球数も少ないのに
それにしても、ガッカリだ!3点を守り切れないのだから
キャツチャーの嶋に責任があると思う。なんで打たれる球種を決め球に
使うのか解らない。。。。終わったことか・・・・

昨日「ラジオ体操」と書いたけどテレビでやるのは「テレビ体操」なんですね。
今朝もやってみたので気が付きました。
体が固い。肩が上がらない。毎日やれば良くなるかな。

配達のお客様で酒屋さんがありますので昨日「ボジョレー」を買って
夜奥さんと飲んでみました。今年はすごく天気も良くいいワインだというので
解らないなりにも味わってみました・・・が
あんな 野球の試合見ながら飲んだので悪酔いしました。
くそー 返せ フランスの香りを!

*コロンビア・アンジェリカ 焙煎します。午後にはできています。
生豆の状態はいいです。後は焙煎してみないと。
じゃあまた。
ボジョレー 背景にフランスの田舎みたいな~