2015年11月29日日曜日

やっちまった((+_+))

昨日、帰りに歩いて帰ったのですが、体調が良かったから
小走りでできるところ走りました。タイムも歩くよりは4分早く着き
8;40/kmを小走りで行きました。
なんと、左ひざ裏側が痛い。今日はシップを貼るじたいです。
少し小走りしただけなのに・・・・・
だめですね~
これで、しばらくは歩けません。

午前中は地区の仕事で区内を歩きました。
組に加入していない方々が全体の約半分いますのでその方々に
区費の支払いをしてもらうお願いの書面を配りました。
年間1万円なのに、そこで生活しているのだから協力すればいいのに
変わり者がこれだけ大勢いるんだと思うと、日本てなんだかなぁ~と
思います。
国税はくだらない国会議員の給料に支払うことを考えれば
地区に払うほうがよっぽど有意義だと思うけど。

明日は定休日でお休みになります。