2015年12月13日日曜日

我が家の願い事

{コーヒー豆情報}
やばい! 中深煎りの豆が残り僅かになってしまいました。
後、深煎りの豆も残り僅かになってしまいました。
今週は深煎り系の豆が良く出ました。

来週の火曜日の焙煎で「ハワイ・コナ」をやります。
ベリーボウラーと言う害虫にやられ、ほぼ全滅になったコナコーヒーです
最近、やっと入荷が少しづつ増えてきましたが価格が上昇しました。
倍以上となりとても一般向けではないです。
コナコーヒーブレンドで提供すればいいと思いますがそれではつまらない!
今回も予約分より少し多くやりますので店頭でも提供できると思います。

ブルマンの生豆が余りにも高価すぎて残っているようです。
仕入れても売れ残っては残念ですので買い控えしています。
もしどうしてもブルマンが飲みたい方はご一報ください。

{煎人の独り言}
明日は定休日でお休みになりますので夢くじを買おうかな。
買わないと当たらないし、買っても当たらないけど当たったらあれこれしよう
と夢を沢山見ることがで毎年ワクワクしながら楽しみにしています。
早く夢から覚めて現実になればいいなぁ
ただ、貧乏生活が長いのでいくら夢を見ても3億までしか使い道が出てこない
夢を考えることも出来ないことに気がついたこの頃です。
でも~ 当たれ~~~!(^^)!
幸運の女神さま、我が家の「さくら」もお願いしています。