2015年12月17日木曜日

寒!!

今朝は晴れていますが風が冷たいです。
7時から交通安全週間で朝の小学生登校時間に合わせて
旗振りをやってきました。
子供たちは元気ですね短パンや短いスカートで登校して行きました。
見ているだけでも寒かったです(≧▽≦)

{コーヒー情報}
*クラシコ と モカマタリ が残り僅かになってしまいました。

*中深煎りの豆も残り僅かになってしまいました。

*本日、浅煎り用の豆に キューバ を注文しました。
 数日の間にはご提供できると思います。

{煎人の独り言}
今年も後2週間。早い!クリスマス・大掃除・大晦日とやることは
沢山あるけどなんだか気持ちに余裕がないからあたふたしている。
1年が早く感じるのは流されているからだろうか?
毎月、毎回、毎週、毎日、同じことを繰り返し行っているから
変化が無いので早く感じるのかも・・・
これでいいのでしょうね。平和なんでしょうね。

@商店の敵「クレーム女」の裁判が行われたみたいですが
どうにもしょうがない女なんですね。裁判も途中で止めたみたいです。
1万2000回もいろんな店に電話していたようで、
どう生きて来たらこんな女になるんでしょうか?

当店にも1人電動ミルを買ってお金を払ってくれない若い女がいます。
生活がやっとで支払いが出来ないとか言いますが
そんな女が電動ミルを買うか!!
半分でもいい分割でもいいから払ってくれよ。
こんな女に騙されて結婚したら大変な人生をおくるんだろうな。
ブツブツ・・・・
配達に行ってきます。