2015年12月26日土曜日

コピルアック あるよ~

今日は大変な1日だった。
朝7時から今まで焙煎小屋に監禁されていました。
最終焙煎ですので少し多くやりました。
今日店に来る時間にはまだうす暗く満月が西の空に浮かんでいました
変えるときにももう真っ暗です。小屋に監禁されているので外の様子も
解らないので、モグラ生活ですね。(笑)

{コーヒー情報}
コピルアック~インド・シベットキャット本日焙煎しました。
 香りよく飲みやすく仕上がっています。
 決して「ウンチ」の香りや味ではないですから、期待してた方には残念です。
 予約分のみ焙煎ですので残りはありません。

キューバの浅煎り焙煎しました。

エクアドル 中煎りの少し濃い目で焙煎しました。

29日まで営業ですが今日焙煎したコーヒー豆が完売したら閉店となります。
じゃあまた