2015年12月27日日曜日

忙しくて・・・

忙しくてブログが更新出来ない((+_+))
バタバタしている。

*コピルアック ハンドピックで欠点豆取り除いたあと
 見た目が悪いだけで取り除いた豆をカップコーヒーで提供しました。
 9杯分ありましたが残り2杯になりました。
自分達の試飲もこの豆ですのできれいにハンドピックされた良い豆は
ご購入された方々のみ味わえる特権です。

毎回、予約分より多く焙煎するのですが
「残った豆はいくつでもいいから全部欲しい」と注文される方がいますので
残ることはありません。お店としてはすごくありがたいことです。

今回お知らせが届かない方がいたようで「欲しかったな。」と
数人に言われました。
特に隔週で配達に行っている方には配達日の関係で
2回行くだけですので今月は第1週に行くと2回目が月中ですので
3回目は年末になってしまいます。
コピルアックのように焙煎日が決まっていない物は特に連絡が行き渡り
にくいですね。

価格も高価な品物は特にお店の方からお勧めはしにくいので
お客様の方で連絡していただきたいです。

ご来店してくださる方やブログを見てくださる方には情報が行きやすいです
なかなか全員にお知らせが行くのは困難です。
ご理解頂きたいと思います。

後2日で今年も仕事納めになります。じゃあまた