2015年12月4日金曜日

ハワイ・・・

焙煎しています。
今朝焙煎の仕度をしていて気がついた・・・・
ハワイ・コナ がまだ残っていた。(゚д゚)!大事にしまって忘れてた。

*そんな訳で今日から ハワイ・コナ の予約を受け付けます。
  焙煎予定は、15日・22日の焙煎日になるかな?

インド・シベットキャットの予約も受け付けています。

*本日、特別焙煎 ハワイ・マウイ 中深煎り 

他は定番商品になります。

明日、組の忘年会なので17:00で閉店になります。
ご迷惑をお掛けしますが組内のお付き合いも大事な年齢になったので
年中行事として参加することにしました。
たった1度の人生ご縁会って近所で暮らしているのだから
楽しくするのも、つまらなくするのも、自分次第です。 と 
思う年齢になりました。挨拶一つで変わりますからね。

「そんなの関係ない!そんなの関係ない!オッパッピー!!」
の人もいますけどね。
じゃあまた