2015年12月8日火曜日

目標1つ達成

早朝よりバリバリ焙煎中です。
ハワイ・マウイ 少し焙煎を変えたら良くなったので今回も
 特別焙煎豆でご提供します。

ピーベリーは ブラジルです。(ブラピー)

*ガリオンブレンドの中深煎りが只今無いです。急いで焙煎しています。
 朝一番だとまだ出来上がって無いと思います。

+++++

今年も残り少なくなり、歩き始めてからの目標で
「三島駅」から「修善寺駅」まで歩く。を 昨日実行してみました。
少し前に ヒザ の調子が良くなかったけど今年中にやりたかったから
チョット無理したかも。
距離は思っていたより短く 22km でした。
時間は 3時間36分 後半足が(ヒザ)重くペースダウンでした。
フルマラソンはこれを往復ですよね!とても無理だな。
・・・・・何時か往復してやるぞー
三島駅

楽寿園

まだ開園前

せせらぎの小道



街の中にこんなにいい場所がある

まだこれからいいかも

今回も良く見えました

修善寺駅名物弁当・小さくて高いのに驚いた¥1180ぼったくり

修善寺駅もきれいに改装されたけど売店の価格が高すぎる
1度買ったら2度と買わない
田舎根性丸出し、また来てもらいたいという思いが無い!来てよかったと
思うようにしないと。
旅行に来て土産を楽しみにする方もいると思うけどこれでは買わない。
だから修善寺温泉はシャッター街になってしまうのが良く解る。
名前負け。
海岸線の道路沿いが夏になると少しの空き地でも駐車料金をとる!
老人会がよたよた金を取りにくる。
伊豆は田舎だよね。
じゃあまた