2016年1月27日水曜日

本日も晴天なり

今朝も富士山がクッキリ見えていました。
昨日、水道管が凍ってしまったので対策を考え今日は大丈夫でした。
水道が凍るとトイレが使えなくなるのが困りますね。

静岡朝日テレビ「とびっきりしずおか」のMC大沼さんから
出演お礼の電話を頂きました。すごく丁寧なことで驚きました。
自分としては初めての経験でしかもお店の宣伝にもなってありがたいこと
なのに電話までしていただいたことに恐縮しています。
コマーシャル料金を考えたら・・・・怖いですね。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が心細くなりました。棚にあるビンだけになりました。

じゃあまた。配達に行ってきます。