2016年2月2日火曜日

焙煎小屋から

もう2月になりました。1カ月終わりました。早いですね。
先週末の土・日はテレビの効果も薄れて平常に戻りました。
珈琲羊羹がよく売れました(^O^) 凄いですねテレビの効果は。

{コーヒー情報}
パナマ・ベルリナ農園の生豆が10kgになりました。今月一杯で終りかも

ハワイ・コナそろそろ焙煎しようかな。予約受付ます。

*他は定番商品になります。

{煎人の独り言}
昨日小雨模様のなか 久能山東照宮 に行ってきました。
よくロープウェイを使って行くのですが今回は階段を歩いて登ってみました。
1100段以上で結構勾配も急でしたが想像していたより楽でした。
昨年が400年祭だったようで記念品もありました。
お目当ての朱印帳も残っていて購入してきましたがちょっと高すぎですね。

登り始めの階段


河津桜が咲いていました

本殿 あまりいい写真じゃなですけど

本殿から見た感じ

じゃあまた。