2016年2月10日水曜日

配達終了

今朝バタバタしていて遅れて出発したけど道路がスムーズだった。
快晴で富士山が綺麗に見えていました。

{コーヒー情報}
グアテマラ が完売です(´Д`) 中深煎りの豆が心細くなりました。

珈琲羊羹は残りが10本になりました。テレビ取材のおかげです。
 次回製造予定は今のところありません。

{煎人情報}
*ゆうパックによる代金引換便の検討中です。
 ゆうちょ銀行によるネット支払が便利になり入金情報も早く解るように
 なりました。(まだ手続き中ですが)
 初めてのお客様への地方発送にはすごく便利になります。

*ヤマト便も今まで通り扱います。

じゃあまた