2016年2月13日土曜日

売り切れ御礼

お陰様で「珈琲羊羹」は本日完売しました。
次回製造は未定です。問い合わせが多かったらまた作ろうかな。

「煎人珈琲」と同様に2回目の製造分は売れ残る可能性があるので
悩んでいます。

今回は 静岡朝日テレビ で紹介していただいたのが良かったと思います。
リピーターの方も何人かいますが価格がもう少し下がれば売りやすいのかな

{煎人の独り言}
昨夜、風邪の症状が悪化して熱も37.9℃あった。
熟睡できずにうなされ続けた、、、さっき病院で見てもらったらインフルエンザ
ではなかったので良かったですが。。。熱ぽくだるい。。。
不規則な生活がよくないのでしょう。
明るくなる前に店に来て焙煎したり、配達で神経使い、また焙煎小屋にこもる
昼飯はバラバラな時間だし夜飯もバラバラな時間。
冬の寒い時期には抵抗力が弱くなりダメージを受ける。
ここ数年いつも自分が先に風邪をひき家族に移してしまう。
おじさんになったものです('◇')ゞ

*明日の「伊豆マラソン」はお天気が心配ですね。やれるといいのですが。
*お店用の アドレス を案内していますので必要な方はご来店の時に
 お申し出ください。

じゃあまた