2016年2月18日木曜日

20歳になりました。

体調が良くなったのでお天気もいいし絶好の配達日和です。(?_?)
まだおなかの調子がスッキリしないのですがこれ位がちょうどいいのかも

{コーヒー情報}
イエメン・モカ・マタリ が欠品になってしまいました。
 明日の焙煎まで品切れ中です。

エチオピア・クジ が特別焙煎でありますので進めています 
 モカに少し近い感じです
 
{煎人の独り言}
今日18日でガリオンは20歳になりました。大人の仲間入りです('◇')ゞ
開店日は大雪でしたが今日は快晴です。
開店当時は不安などありませんでしたが、今の方がいろいろ不安があり
いつまで頑張れるか、体力が持つのか、明るい未来はあるのか・・・

これを機会にもう少し前向きに頑張ろうと思います。
ここまで支えてくれたお客様がいたから続けてこれたのだと思います。
いろんな経験をさせて頂き勉強になりました。
気持ちで今日だけ粗品を付けることにしました。

これからも宜しくお願いします。

じゃあ配達に行ってきます。