2016年2月9日火曜日

タカ、ユウジ!!!

今日も太陽が箱根山を登る前に焙煎小屋にこもりました。
夜明けは近いぜよヽ(^o^)丿
てな訳で焙煎中で~す。。。。風が強く体感温度が寒い。

昨日、久しぶりに映画を見に行きました。「あぶない刑事」を見ました。
♪~泣かないで~~♬ も、もう終わりなんですね。

え~~こんなに早く来れないだろう! あれだけ打ては玉に当たるだろう!
打たれたら死んでるだろう!え~動けるのか!
GT-R のパトカーはないだろう!あ!昔はポルシェ911とかZ432があったか
ブツブツ思いながら見ていました。
映画の内容より俳優や車や小物を面白く見て来ました。
たまには映画館もいいですね。
キャラメル味のポップコーンにオレンジジュースを横に置きニタニタしながら
見て来ました。暗い場所だからいいけど明るい場所だったら「変なオヤジ」で
通報されたかも(´Д`)

{コーヒー情報}
キューバ 中煎り特別焙煎しました。

ブラジルクラシコは今回まで通常品です。次回からはクラシコ山口農園です。

ピーベリーは エチオピアを提供中です。

*他は定番商品になります。

じゃあまた