2016年3月1日火曜日

ブツブツ独り言

今朝も寒いです。昨日は午後から大荒れの天気で最悪の休みでした。
今日は富士山も気持ちよさそうに日を浴びています。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは コスタリカ です。

*他は定番商品になります。

*エクアドルの生豆はグレートマウンテンを手配しました。
 次回入荷は アンデスマウンテン になるかと思います。

{煎人の独り言}}
先日テレビでやっていたニュースで、今少し話題になっているブログが
紹介されていました。

待機児童についてです。
結構過激に書いてありましたがもっともだと思いました。
本当に困っていますよね。子供を育てられる環境にない。
少子化、と騒ぐだけで何も対応していない。
働いて税金を納めるのに、働かない生活保護を大事にする。
働きに行きたいのに子供を預けるところが無い。

我が家の孫たちも 待機児童 になりました。

こんな住みにくい世の中に 誰がした! 阿部か!!
国会議員は ど~~でもいいこと を夢中になってやるだけ。
このままでは、結婚もしない、子供は要らない、働かない、
先日発表した国民の人数が減ってきたとやっていましたが
当然のことです。
・・・・やめた。書くのに疲れるだけだ・・・
じゃあまた